「CNBLUE」チョン・ヨンファとカン・ミニョクの贅沢ツーショット

「CNBLUE」チョン・ヨンファとカン・ミニョクの贅沢ツーショット

韓国の人気バンド「CNBLUE(シーエヌブルー)」のメンバー、チョン・ヨンファとカン・ミニョクが彫刻のように端正な顔立ちを見せつけた。

カン・ミニョクは5日、自身のTwitterで「わーかっこいい。もし、かっこいいじゃなくて他の表現があれば教えてください。どこがかっこいいって言ったことないですが…かっこいいですね。ヨンファヒョン(男性が年上の男性を呼ぶ際に使う言葉)と写真集の撮影現場で〜ヨンファヒョン、ドラマの撮影もファイティング!」というコメントとともに写真を1枚掲載した。

公開された写真では、並んであごに指をあてた“ハンサム”ポーズをとるチョン・ヨンファと カン・ミニョクの姿があった。2人は優越つけがたい温かいビジュアルで目をひく。

これを見たファンたちは、「どうしてこんなにかっこいいの」、「あごのラインがもう最高」、「かっこいいって言葉じゃ足りない」などと悲鳴をあげている。

2014.09.05