東方神起ユンホに続いてチャ・ソヌ(元B1A4バロ)合流…過去最多の団体客にあたふた「コーヒーフレンズ」

特にこの日の放送にはチャ・ソヌが新しく合流することが予告され、いっそう期待を集めている。ユ・ヨンソク、ソン・ホジュン、チャ・ソヌは、tvNドラマ「応答せよ 1994」で縁を結んで以来、「花より青春」ラオス編にも一緒に出演して仲の良さをアピールした。「コーヒーフレンズ」で再会した3人がどんなチームワークを見せるのかが多くの期待を集めている。またチャ・ソヌは、おない年のヤン・セジョンとあっという間に親しくなるなど他のメンバーとの相性の良さも披露するという。

加えてメンバーは、予想外の状況に遭遇する。過去最多の団体客がカフェを訪れて、ユ・ヨンソクが開発した新メニューが思った以上に反応が悪くてメンバーが混乱に陷る。彼らが今回の危機を無事に乗り越えることができるかによりいっそうの関心が集められている。

・「コーヒーフレンズ」チェ・ジウ、東方神起ユンホ登場に「ジュノ・ジュンホ?」

・「コーヒーフレンズ」ユンホ、アルバイトで大活躍「千軍万馬を得たようだ」

・「コーヒーフレンズ」ユンホ、ゴム手袋もしないで一人で嵐の皿洗い

・東方神起ユンホ、皿洗いも完ぺきな情熱の末っ子…未来の伴侶を夢見る?!「コーヒーフレンズ」

2019.02.01