「コーヒーフレンズ」チェ・ジウ、東方神起ユンホ登場に「ジュノ・ジュンホ?」

「コーヒーフレンズ」チェ・ジウが、ユンホの名前を勘違いした。
25日放送されたtvNのバラエティー番組「コーヒーフレンズ」には、東方神起のユンホがソン・ホジュンのお願いで登場する姿が描かれた。

この日ソン・ホジュンはユンホに電話をかけて「明日手伝うことができる?」と、お願いしたしユンホが「行けば兄さんが美味しいものをごちそうしてくれますか?」と尋ねるとすぐに「当然だろう。 ここは福利厚生がとてもいい」と答えた。

これに対しユンホは「これ、良いこと(寄付)をするんでしょう? じゃあひとまず(スケジュールを)調べてみますね」と、快く受諾したしソン・ホジュンは「来ると思ってるからな」と、電話を切った。

これに対しメンバーは「すごく優しい」と驚いたし、ソン・ホジュンは「ユンホ本当に優しい」と、ほめた。 以後ユンホを待ったチェ・ジウは「私たちのジュノ・ジュンホさん」と話し、ソン・ホジュンは「ユノ・ユンホだよ。 僕がさびしいよ」と、答えて笑いを誘った。[写真:tvN「コーヒーフレンズ」]

  • 東方神起ユンホ、皿洗いも完ぺきな情熱の末っ子…未来の伴侶を夢見る?!「コーヒーフレンズ」
  • ユンホ(東方神起)、「コーヒーフレンズ」にアルバイトとして合流
  • 東方神起ユンホ、毒物ジューステロ事件・全裸ダンス・自己管理“情熱男”のアイコンになるまでの15年
  • 「東方神起」ユンホ、SMエンタのイ・スマン代表も避ける!? 情熱的なメンバーとは?
  • 2019.01.26