4月にパク・シフがバースデーイベントを開催! 今年は芸術家に変身?!

©MENTOR

ドラマ「黄金の私の人生」「ラブリー・ホラブリー」、そして現在韓国で放送中の最新ドラマ「バベル」など、国内外で人気の俳優パク・シフが、4月にバースデーイベントを開催する。

主演作「黄金の私の人生」のDVD発売、「ラブリー・ホラブリー(原題)」の日本放送スタート、そして韓国では最新作「バベル(原題)」の放送開始と、次々と作品に出演し、国内外で人気の俳優パク・シフ。特に大人の激情メロミステリーとして話題の最新作「バベル」は、ケーブルテレビ放送でありながら、初回から3.5%を超える人気ぶり。そんな話題のドラマの放送が終わる春、パク・シフがバースデーイベントを開催する。

ファンと特別な時間を設け、一緒に一つの“思い出”を作るため、スペシャルな企画を準備中のパク・シフ。そのコンセプトは、“アート、カラー、愛、アルバム”。イベント当日は、”愛を彩る色“をテーマに芸術家となったパク・シフが、自身の誕生日を祝うために集まってくれたファンと共に、一つの“思い出の作品”を制作する予定だ。ファンはパク・シフへの誕生日プレゼントとして、そしてパク・シフはファンへの感謝の気持ちを込めて、互いに世界に一つだけのアート作品を作りあげる!

パク・シフからのコメントも到着!(2ページに続く)

 

「バベル」パク・シフ、激情ロマンスは初「女優チャン・ヒジンと初撮影でキス」

・「PHOTO@ソウル」俳優パク・シフ、キム・ジフンら、ドラマ「バベル」の制作発表会に出席

・「コラム」『黄金の私の人生』を見るとパク・シフが輝いている!

・<トレンドブログ>パク・シフ、新ドラマ「バベル」でちょっと変わった魅力発散!!

2019.01.31