V.I(BIGBANG)運営クラブの元スタッフが暴露 「VIPルームで麻薬が横行」=番組での証言に衝撃広がる

V.I(BIGBANG)運営クラブの元スタッフが暴露 「VIPルームで麻薬が横行」=番組での証言に衝撃広がる

韓国人気グループ「BIGBANG」のV.I(スンリ、28)が運営するクラブBurning Sunで集団暴行事件が起こり物議を醸す中、この事件が発端となって麻薬、性暴行、警察との癒着疑惑まで広がりをみせている。

去る30日放送のKBS「ニュース9」では、Burning Sunの元スタッフとのインタビュー映像を放送。この元スタッフはインタビューで「クラブ内のVIPルームで麻薬が使用されていた」と主張。

また「専用出入り口から出入り可能な顧客たちが、VIPルームで麻薬を使用していた」とし、「これは、公然の秘密だった」と暴露し、視聴者に衝撃を与えている。

一方、V.Iは自身運営するクラブで起きた暴行事件と関連して、本日(31に位)中に立場を発表する。

 

WOW!korea提供

 

V.I(BIGBANG)、運営クラブでの暴行事件当日現場に? ヒョヨン(少女時代)のSNS写真から思わぬ疑惑提起

・V.I(BIGBANG)経営のクラブ側、スタッフの懲戒・退社措置を発表

・警察、V.I(BIGBANG)運営クラブでの集団暴行騒動を言及「強力チーム構成し厳正に捜査中」

・V.I(BIGBANG)運営のクラブで集団暴行? 現在調査中…V.Iの立場表明求める声も

2019.01.31