防弾少年団J-HOPE、"「UNDER19」の出演は新鮮だった。後輩たちを応援したかった”「V LIVE」

 

続いてJ-HOPEは、「後輩たちを見たら僕もあんなに熱心にしながら尊敬する先輩たちを見て、あの先輩のようになりたいと思った時期もありました」と思い出を回想し、「彼らが熱心にする姿を見て、応援してあげたかったし、 (後輩たちにの)模範になりたいです」と先輩らしい姿も見せた。

これに先駆けてJ-HOPEは、スペシャルディレクターとして「UNDER19」にサプライズで訪問したことがある。J-HOPEは、彼らの曲でミッションを準備する「FAKE LOVE」チームのために彼らのレベルに合わせたディレクティングはもとより真心のこもった助言を惜しまず、予備アイドルたちと和やかな関係を築いた。

・「取材レポ@ソウル」BTS (防弾少年団)が昨年に続き大賞受賞!「第28回 ソウルミュージックアワード2019」完全版2月TBSチャンネルで放送!

・「防弾少年団」、米「ビルボード200」87位=22週連続のチャートイン

・【公式】「防弾少年団」、5月カムバックを目標に準備中?事務所側「確定したらお伝えする」

・防弾少年団 ジン、彫刻イケメン世界1位に!チェコの人形会社が選定「どの角度から見ても…」

2019.01.30