俳優イ・ドンウク、“「トッケビ」のシンドロームはコン・ユのもの。僕の持ち分は1~2%”

 

イ・ドンウクは、「視聴率20%の中で僕の持分は1~2%です」と付け加えた。現場ではジョーク混じりで表現したが、イ・ドンウクは「トッケビ」の成功後、精神的につらい時期も経験したという。

イ・ドンウクは、「自らに感じる失望感で大変でした。パクジュンファ監督が、『真心が届く』という軽快で可愛いドラマをしながら僕の心も癒されたらいいと言って下さったことが心に響きました」として「前作が重い主題だったので、『真心が届く』は楽しくて気楽に見れるドラマになったら嬉しいです」と希望を語った。

イ・ドンウクは、「『トッケビ』の時の姿は、とても光栄で大切な思い出です。ですが、『真心が届く』とは関係ありません。気楽ですが、ときめきと切実な思いで視聴率がしっかり出るように願っています」と付け加えた。

「真心が届く」は、2月6日から毎週水曜日と木曜日の午後9時30分に韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN

・「PHOTO@ソウル」俳優イ・ドンウク、完壁弁護士の優しいほほ笑み…ドラマ「真心が届く」の製作発表会開催

・俳優イ・ドンウク、バレンタインのロマンチックマン…”2030との違いは、休日に対する姿勢”

イ・ドンウク、ユ・インナにぎこちない告白…新ドラマ「真心が届く」予告映像公開

・<トレンドブログ>「真心が届く」、イ・ドンウクとユ・インナの甘くて殺伐とした初めての出会い♥

2019.01.29