俳優イ・ドンウク、バレンタインのロマンチックマン…"2030との違いは、休日に対する姿勢"

俳優イ・ドンウクが、バレンタインデーを前にしてロマンチックなグラビアを公開した。

イ・ドンウクが、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」2月号のカバーを飾った。彼は、このグラビアを通じてこれまで簡単には見られなかった「人間イ・ドンウク」の親しみやすくてキュートな姿を表現した。

公開されたグラビアのイ・ドンウクは、バレンタインデーやデートを準備するロマンチックなボーイフレンドに変身して、花を持って甘いまなざしでカメラを見つめている。イ・ドンウクは、ビューティーアイテムを持っていたずらっぽいポーズを取ったり、ロマンチックな姿で女心をときめかせた。

イ・ドンウクは、韓国のセレブリティとして初めて有名ブランドのキャンペーンモデルになって話題を集めたことがある。きれいな肌のイ・ドンウクは、この日のグラビア撮影後に続いたインタビューで自身のお気に入りのビューティーアイテムも公開した。

(2ページに続く)

・イ・ドンウク、ユ・インナにぎこちない告白…新ドラマ「真心が届く」予告映像公開

・<トレンドブログ>「真心が届く」、イ・ドンウクとユ・インナの甘くて殺伐とした初めての出会い♥

・<トレンドブログ>イ・ドンウク&ユ・インナ主演「真心が届く」キャラクター予告編公開!

・「コラム」『トッケビ』で見せたコン・ユとイ・ドンウクの競演に魅せられた!/トッケビ再読7

2019.01.19