【トピック】ハ・ソンウン(Wanna One)、「PRODUCE101」に挑戦した理由とメンバー愛を語る!

 

続けて「『Wanna One』として活動をしながら、言葉では表せないほどに多くのことを学び、経験し、生きてきた中で一番幸せでした。時間が止まってほしいと思ったし、後になってみたら、あの時に戻りたいと思うことでしょう。本当に夢のような日々でした」とグループとしての活動を振り返った。

「Wanna One」のメンバーに向けて伝えたい言葉を聞かれると、「周りから『君たちは本当に仲良しなの?』と聞かれると、そのたびに自信を持って『うちのメンバー11人は本当にカッコいいし、センスがあるし、才能に溢れてる。みんな個性も強いし、長所も多い』と答えています」と、仲の良さを伺わせた。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>元「WANNA-ONE」ハ・ソンウンの新曲にパク・ジフンがフィーチャリングで義理を見せる!

・Wanna Oneパク・ジフン、ハ・ソンウンを応援…”兄さんの行く道はいつも花の道になるように”

・ハ・ソンウン、公式ファンカフェオープン! 「これから良いお知らせをたくさん伝える」

・「Wanna One」ハ・ソンウン、28日に自作曲を奇襲公開=「思い出を歌詞に込めた」

2019.01.29