【トピック】ハ・ソンウン(Wanna One)、「PRODUCE101」に挑戦した理由とメンバー愛を語る!

韓国プロジェクトボーイズグループ「Wanna One」のメンバーとして活動したハ・ソンウンの最新グラビアが公開された。

Mnetのアイドル育成番組「PRODUCE101」シーズン2に練習生という身分で挑戦し、最終11人のメンバーに選抜され、「Wanna One」としてデビューを果たしたハ・ソンウン。

そんな彼は「これまでサバイバル形式に参加したことがなく、あの当時は僕が出ても失うものは一つもありませんでした。本当に多くのことを学び、自分自身、本当に良い決定をしたと思います」とし、「もう一度、あの当時に戻るとしても絶対に挑戦すると思います。もっと笑顔でできると思います」と番組に参加した理由を明かした。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>元「WANNA-ONE」ハ・ソンウンの新曲にパク・ジフンがフィーチャリングで義理を見せる!

・Wanna Oneパク・ジフン、ハ・ソンウンを応援…”兄さんの行く道はいつも花の道になるように”

・ハ・ソンウン、公式ファンカフェオープン! 「これから良いお知らせをたくさん伝える」

・「Wanna One」ハ・ソンウン、28日に自作曲を奇襲公開=「思い出を歌詞に込めた」

2019.01.29