GOT7 ユギョム「ジャングルの法則」に出演…“あまり心配しないで”

ユギョムは「僕らのグループから、僕が4番目にジャングルに行くことになりました」と伝えた。エレベーターに乗り込んだ後、制作スタッフに後発隊メンバーが誰なのか聞いたりもした。ユギョムは「僕が人生でジャングルに行くとは思わなかったです」と話し「メンバーたちが行く時はあんなにからかっていたけど、僕が行くことになるとは……人はむやみに確信してはいけないようです」と言って笑いを誘った。

スタジオに入ったユギョムは「今『ジャングルの法則』のインタビュー場所に到着しました。皆さんあまり心配しないでください。ジャングルに無事に行ってきます。またね!」と言って自撮りカメラを終えた。

制作スタッフによると、ユギョムは自身の心配と違い、ジャングルにすぐ適応し“ユギョムらしい”可愛い面持ちを披露した。ユギョムは、愛嬌と善良な笑顔だけでなく、疲れたメンバーたちのためにダンスを披露するなど、出口のない魅力でビョンマン族の愛を独り占めしたという。

 

10asia+Star JAPAN

・「GOT7のレアルタイ」初回放送から最高視聴率を記録…幅広い人気と影響力を証明

・デビュー5周年…GOT7、ファンへのメッセージ映像公開“これからも一生一緒に”(動画あり)

・GOT7 ジニョン&シン・イェウン主演ドラマ「サイコメトリーあいつ」台本読み合わせ現場を公開

・「PHOTO@ソウル」GOT7ヨンジェ、ベンベン、マーク、XtvN「GOT7のレアルタイ」の製作発表会に出席

2019.01.29