「GOT7のレアルタイ」初回放送から最高視聴率を記録…幅広い人気と影響力を証明

写真=XtvN

 

GOT7のマーク、ジニョン、ヨンジェ、ベンベンが最高の面白さを見せる。
「GOT7のレアルタイ」ではさらに強力になった若者たちのタイ旅行記が予告された。

多彩なタイの名所に守護神を探しに出たメンバーたちの活躍が“最高の面白さ”を伝える予定だ。彼らは手段を選ばずに積極的にミッションに臨み、GOT7の自然な姿を披露した。

メンバーたちはタムスア寺を本格的に見学し、ベンベンが直接伝えるタイ文化や歴史が注目を集める。ここで知恵の神“ルッシー”と対決する姿が笑いを誘う。

続いて映画の舞台となった、クウェー川の橋を訪問し、汽車に乗って“ワット・ポー”地域へ移動する。4人のメンバーの汽車旅行のエピソードは、バックパッカー旅行に出た若者たちを連想させながら、温かさを誘う予定だ。タイの列車で2度目の幸運をかけて、メンバーの過去最大ミッションの挑戦も繰り広げられたという。特にリーダーに選ばれたが、不運のアイコンとなってしまったヨンジェが更に笑いを届ける。

(2ページに続く)

・デビュー5周年…GOT7、ファンへのメッセージ映像公開“これからも一生一緒に”(動画あり)

・GOT7 ジニョン&シン・イェウン主演ドラマ「サイコメトリーあいつ」台本読み合わせ現場を公開

・「PHOTO@ソウル」GOT7ヨンジェ、ベンベン、マーク、XtvN「GOT7のレアルタイ」の製作発表会に出席

・防弾少年団(BTS)、Wanna One、GOT7ら8チーム、「TEN Asia K-POPグローバルTop10アワード」の決選進出…今年最高のアイドルは?!

2019.01.23