PSY、所属歌手ヒョナ&イドンを抱きかかえて愛情を示す…“Welcome P NATION”

PSYサイドの関係者は、27日、「PSYが、ヒョナとイドンと2日前に専属契約を結んだ」と公式的に発表した。CUBEエンターテインメントの所属だったヒョナとイドンは、こうしてそろってPSYと手を取り合うようになった。

「ヒョナとイドンがデュエットで一緒に活動するか」という質問にP NATIONの関係者は、「まだ決定事項はない」と控え目に答えた。多才なふたりがPSYと共にどんな活動を展開するのかに関心が集められている。

一方、24日にPSYは、「19年間、歌手PSYのプロデューサー、マネージャー、企画者として働いてきた私が、これまで学んだものをもっと多くの人々と共有してみようと思います」としながら「夢のために汗を流す情熱的な選手たちの遊び場を作ってみます」と明らかにした。

・歌手PSY、総合エンターテインメント会社「P NATION」を設立

・<トレンドブログ>歌手PSY、毎年恒例の年末コンサートを今年もやります!“オールナイトスタンド2018”

・歌手PSY、「不誠実な公演」提起された出演料返金訴訟で勝訴

・PSYは祝賀公演、テギョン(2PM)は試演、シワン(ZE:A)は司会で国軍の日記念行事に参加

2019.01.27