「イベントレポ」BIGBANGの"V.I (ヴィアイ)"、入隊前最後のソロツアー『THE GREAT SEUNGRI TOUR 2019 LIVE IN JAPAN ~THE SEUNGRI SHOW~』が武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナにて開幕!!お笑いコンビ”トレンディエンジェル”の斎藤司がサプライズ登場!!

 

 

そして最後に「今回のツアーでしばらく皆さんにお会いできなくなります。またBIGBANGのメンバーと共に成長した姿で皆さんとお会いできることを楽しみにしています。いままでたくさんの愛、たくさんの応援を頂き、ここまで来ることができました。自分のキャラクター的にあんまりしんみりした話をするのは苦手なので、ご来場頂いた皆さんに僕の気持ちが伝わるように歌でお伝えします。」とV.Iが敬愛する小田和正の”さよならは言わない”を熱唱し、これまでの日本活動を支えてくれたファンに対し感謝と再会を約束した。

 

歌、ダンスはもちろん、ものまね、そして本領発揮の爆笑MCまで、彼の豊富なタレント性を360度展開した約2時間全23曲におよぶソロライブは、入隊を控えた最後のソロツアーとして会場にいるファンの方々と過ごす時間を大切にし、再会を誓うというV.Iの思いが詰まったステージとなっている。

『THE GREAT SEUNGRI TOUR 2019 LIVE IN JAPAN ~THE SEUNGRI SHOW~』は、残すところ3/9(土)・10(日)大阪・大阪城ホールの2公演となっている。

(4ページに続く)

  • 「イベントレポ」【BIGBANGの”V.I (ヴィアイ)”、自身初のソロツアー『SEUNGRI 2018 1ST SOLO TOUR [THE GREAT SEUNGRI] IN JAPAN』がソールドアウト大盛況の大阪公演にて閉幕!!】
  • 「イベントレポ」BIGBANGのV.I(ヴィアイ) 本日発売のニュー・アルバムを引っ提げたソロツアー福岡公演にて超満員のファンと共に祝福!!リリースを記念したダンサー100人によるフラッシュモブサプライズムービー全編公開!
  • 2/20(水)発売BIGBANGのV.I、全3都市8公演9万8,000人動員の初ソロツアー映像作品ジャケット公開!!
  • 「イベントレポ」BIGBANGのV.I(ヴィアイ),”a-nation 2018”出演!長居スタジアム5万人が熱狂‼!
  • 2019.01.27