Wanna Oneペ・ジニョン、ファンにあいさつ…“コンサート、楽しく見ていますか?”

 

21日に自身の公式ファンカフェをオープンしてファンとの活発なコミュニケーションを予告したペ・ジニョンは、同じ日に初のリアルタイムV LIVE放送を配信して自由奔放で初々しい姿を披露した。放送前から熱烈な関心を受けて1億4000個のハート(いいね)を獲得するという人気を見せた。

また、28日から2月12日までの約半月間、始めて公式ファンクラブの1期会員募集を始めると知らせて、デビュー後初のファンクラブを公式化した。また、Wanna Oneのメンバーの中で最もベールに包まれた彼の歩みに関心が集められている。

24日から始まった今回のコンサートは、1年6ヶ月間のWanna Oneでの活動を終結させる最後の公演であるだけに、ペ・ジニョンにとって特別な意味を加えるとともに、残った公演に対するファンの期待も高まっている。

・<トレンドブログ>「WANNA-ONE」ペ・ジニョン、自身初のファンクラブが公式化!ソロ活動にも期待大!

・<トレンドブログ>「WANNA-ONE」ペ・ジニョン、いかに顔が小さいかを証明する!?

・<トレンドブログ>「WANNA-ONE」ペ・ジニョン、少年から大人の男性へ!最新グラビアが公開!

・Wanna One ペ・ジニョン、日常を公開…スキーの腕前を披露

2019.01.26