イ・ホンギ主演「百年の花嫁」明日、9月5日(金)ブルーレイ&DVD-BOX2発売!特典映像の一部を公式サイトにて公開!

メイキング②

TCエンタテインメントは、「美男<イケメン>ですね」のイ・ホンギ(FTISLAND)待望の連ドラ初主演作「百年の 花嫁 韓国未放送シーン追加特別版 ブルーレイ&DVD-BOX2」を明日、9月5日(金)に発売いたします。
本作は、大財閥のツンデレ御曹司ガンジュ(イ・ホンギ)と、行方不明になった彼の婚約者に顔がそっくりだという理由で、その代役をすることになった漁村の娘ドゥリム(ヤン・ジンソン)との恋を描いた、ハラハラドキドキのロマンティック・ラブコメディです。
イ・ホンギは本作が連ドラ初主演。今までに演じた役柄とは違う、ツンデレな御曹司を魅力的に演じています。 また、また、韓国放送では全16話でしたが、未放送シーンを40分追加し、日本のみの全20話特別版のうえ、 ファン必見の貴重映像満載の特典ディスク付でリリースいたします。

 

メイキング①

★明日(9月5日)に発 売 する 、Blu-ray&DVD-BOX2には、特 典 映 像 としてメイキング映 像 や、○○○のインタビューなどを豪 華 収 録 !
発 売 に先 駆 け、特 典 映 像 のメイキング映 像 の一 部 を 本 日 より、公 式 サイト(http://www.tc-ent.co.jp/sp/hyakuhana/)にて公 開 いたします。
先 行 公 開 する映 像 には、お姫 様 抱 っこにてこずるイ・ホンギの姿 が収 録 されています。

B02

【ストーリー】

韓国の田舎に住むドゥリム(ヤン・ジンソン)は、病気の祖母のため、海女の仕事とアルバイトを掛け持ちしながら暮らしている。持ち前の明るさと体力が自慢だ。ある日、ドゥリムは偶然通りかかった工事現場で青年実業家チャン・イヒョン(ソンヒョク)を事故から助ける。イヒョンは、ドゥリムが自分の妹チャン・イギョン(ヤン・ジンソン/2役)と瓜二つであることに驚く。イヒョンの妹イギョンは、韓国屈指の財閥である太陽(テヤン)グループの御曹司チェ・ガンジュ(イ・ホンギ)との結婚を控えているが、2人の結婚は政略結婚で、イギョンの実家の会社の経営が苦しいため太陽グループの援助を必要としていた。

そんな中、ガンジュが太陽百貨店の代表になる就任式の当日、なんとイギョンが姿を消してしまう。この結婚をなんとしても成立させなければいけないイヒョンは、自分の妹と瓜二つのドゥリムのことを思い出し、しばらく彼女にイギョンの替え玉をさせようとする。入院した祖母のためにお金が必要なドゥリムは、少しの間ならとそれを受け入れたが、ドゥリムが会ったガンジュは、とんでもない“オレ様”御曹司だった!
百年の花嫁 韓国未方送シーン追加特別版
Blu-ray&DVD-BOX1 発売中
Blu-ray&DVD-BOX2 9 月 5 日(金)発売
Blu-ray 各¥21800+税 DVD 各¥19800+税
発売元:TBS/TC エンタテインメント 販売元:TC エンタテインメント
(C)AURA MEDIA/cinnecuuz/ACC 「百年の花嫁」日本語版製作委員会

2014.09.04

blank