パク・チニョン、「娘がジュノと誕生日が同じ。ジュノのように育ってほしい」

JYPエンターテイメントのパク・チニョン代表が、娘と人気アイドルグループ2PMのジュノが生まれた日が同じだと明かした。

パク・チニョンは26日、自身のSNSに「本当にうれしくて不思議な事実、娘がジュノと誕生日が同じです!ジュノを長く見てきたので自信を持って言えますが、本当にジュノよう育ってほしいです。これほど成功したのに、まだこのように謙虚で誠実で...どれほど美しく、素敵な青年なんだろうか。今回のアルバム、映画『妓生房朗子』、tvNドラマ『自白』どちらも見守ってください。こんなにも熱心で誠実に生きる青年は何人もいないのでは」という文を掲載した。

続いて「ジュノ、君は誕生日からJYPと運命のようだ。これから永遠に君の誕生日を忘れることはないと思う。おめでとう!」と誕生日のお祝いメッセージを伝えた。

一方、パク・チニョンは去る25日、第一子を得た。 2013年の結婚以来6年、第一子に娘が生まれた。パク・チニョンは、直接SNSを介して「今朝10時ちょっと過ぎに娘が生まれました」と事実を明らかにした。

2019.01.26