俳優イ・ジョンソク、"今年で俳優10年目。演技はすればするほど難しい"

感受性あふれる文学青年に変身したイ・ジョンソクが、マガジン「HIGH CUT」の表紙を飾った。

イ・ジョンソクは、24日に発行したスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じて思索的な雰囲気を盛りこんだグラビアを公開した。古い木製の本棚の前で本を読むイ・ジョンソクの姿から柔らかくて物静かな青年らしさが漂った。

スーツやトレンチコートのように淑やかなスタイルにカジュアルなバッグを背負った姿が親しみやすく素敵だった。日が暮れる前や薄暗い夕方など、雰囲気によって変わるまなざしも印象的だ。考え込むような姿や撮影中に見せたキュートなほほ笑みなどの多様な表情が全てグラビアとビハインドカットに盛りこまれた。

(2ページに続く)

・「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソク&キム・テウ、スチールカットを公開…2人のブロマンスに注目

・「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソク、年内入隊を明かす…「ファンのためにラブコメを選択」

・「PHOTO@ソウル」イ・ジョンソク&イ・ナヨン主演ドラマ「ロマンスは別冊付録」、製作発表会開催

・俳優イ・ジョンソク、“常に結果物見て不足だと感じる。演技は難しい”

2019.01.24