ドラマ「ボーイフレンド」15話(動画入り)

ジンヒョクは「何を言っているんだ?どうして思い出の中で生きるんだ?一緒に思い出を作りながら生きていくべきだろ。まだやってあげたいことがたくさんある」と言ったが、スヒョンは「私たちだけが幸せだから。ジンヒョクさんと会った全ての日々が奇跡だった。こんな奇跡、プレゼントのような思い出、壊したくない」と答えた。

ジンヒョクは「お父さんのこと、大変でしょ?でも僕があなたのそばで、あなたを守らなきゃいけない」と受け入れなかった。スヒョンは「私のことがすごく大事だって言ったでしょ?私もジンヒョクさんがとても大事。だからここで終わらせようかと思う」と言った。

最後に涙を流したジンヒョクは「どうして僕を捨てるんだ」と聞くと、スヒョンは「あなたを捨てるわけない。送り出してあげるの。ごめん。もう行く」と外に出て行こうとした。ジンヒョクはスヒョンの手を握ったが、スヒョンは振り払って行った。

 

WOW!korea提供

Youtube動画:Encounter 190123 EP.15

 

  • ドラマ「ボーイフレンド」14話
  • ドラマ「ボーイフレンド」13話
  • <トレンドブログ>「ボーイフレンド」パク・ポゴムが写真家に?!さわやか笑顔に“ドキドキ”
  • <トレンドブログ>ドラマ「ボーイフレンド」、“ドンファホテル”の広報チームが大集合!
  • 2019.01.24