ドラマ「ボーイフレンド」15話(動画入り)

≪韓国ドラマNOW≫「ボーイフレンド」15話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

23日に放送されたtvNドラマ「ボーイフレンド」15話では、スヒョン(ソン・ヘギョ)がジンヒョク(パク・ボゴム)に別れを告げる様子が描かれた。

スヒョンは、ジンヒョクの実母ヨンジャ(ペク・ジウォン)から息子と別れてほしいと言われて悩んだ。スヒョンは平凡だったジンヒョクの家族が自分のせいで揺らぎ始めているのを確認し、決心した。

ジンヒョクとスヒョンはデートを楽しんだ。スヒョンは「ジンヒョクさん、私はもうあなたと別れます」と告げた。

スヒョンは話があるとして、ジンヒョクとカフェに移動した。「ジンヒョクさん、私たち別れましょう。ずっと考えた。別れましょう。ジンヒョクさんが悪いのではなくて、私たちの愛が足りないわけでもない。ここまでが切ない愛もある。助けてほしい。ジンヒョクさんと良い思い出の中で生きていけるように」と言った。

(2ページに続く)

 

  • ドラマ「ボーイフレンド」14話
  • ドラマ「ボーイフレンド」13話
  • <トレンドブログ>「ボーイフレンド」パク・ポゴムが写真家に?!さわやか笑顔に“ドキドキ”
  • <トレンドブログ>ドラマ「ボーイフレンド」、“ドンファホテル”の広報チームが大集合!
  • 2019.01.24