<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、日本のファンとの約束を守って2月は東京でバレンタインファンミーティングを開催!

俳優パク・ヘジンが来る2月11日、東京・豊洲PITにて日本単独ファンミーティング「The Special Valentine's Day」を開催します。

パク・ヘジンは、日本のファンクラブHPを通じて「昨年11月にお約束した通り、はやくみなさんにお会いできることになり、本当に嬉しいです。今回のファンミーティングでもみなさんと良い思い出を作りたいです」と、特別な2月のバレンタインデーファンミーティングの開催を告知したのです。

昨年11月、東京・Zeppダイバーシティーにて開催されたパク・ヘジン日本ファンミーティング「Haejin's Attractive Time」は一日でチケットが完売するという記録を打ち立て、その熱い人気ぶりを立証しました。

その際、「必ず、はやいうちにまた会いましょう」と日本のファンと約束を交わしたパク・ヘジン、

その熱が冷めないうちに、日本での公式HPがオープンし、日本公式ファンクラブが発足するなど、パク・ヘジンシンドロームが完成したのです。

そんなパク・ヘジンの単独ファンミーティングチケットは、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、楽天チケットなどで購入することができます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.23