渡辺直美が「この地球上で一番のキス」と絶賛した韓国人俳優登場に視聴者興奮「息するの忘れて見とれた」

■人気モデル・谷まりあが赤裸々“キストーク”「キス中におでこをくっつけて休憩したことがある」
今回スペシャルゲストとして登場した、『恋愛ドラマな恋がしたい』第1弾で演じた情熱的キスシーンが話題を呼んだ韓国出身の俳優・テジュが、女性メンバーのさぶりんに“キスの演技指導”をする際に、キスシーンで乱れてしまったさぶりんの前髪を直してあげたことから、スタジオでは「キスの最中にする仕草」の話題に。渡辺さんが「テジュのような男性がいい」とうっとりしながら、「キスの後に、女性の前髪を直してあげたことはある?」と男性MC陣に質問すると、福徳さんは「でけへん、そもそもキスの最中にあんなにおでこをスリスリ(こすり合わせた)経験がない」と明かします。

対して、渡辺さんは「わたしはキスしている最中に、フーっとひと休みにおでこを相手とくっつける」と明かすと、谷さんも「キス中におでこをくっつけて休憩したことがある」と打ち明け、スタジオは盛り上がりを見せました。白熱する“キストーク”に、視聴者からも「渡辺直美とまりあちゃんの恋バナ大好き」「でこ休憩わたしもやる」など共感の声が寄せられました。

大盛り上がりの“スタジオMC陣のキストーク”の様子や、大反響を呼んだ“テジュキス”は、見逃した番組をいつでも視聴できる「Abemaビデオ」にて、無料でご覧いただけます。ぜひ、お楽しみください。

(4ページに続く)

2019.01.22