渡辺直美が「この地球上で一番のキス」と絶賛した韓国人俳優登場に視聴者興奮「息するの忘れて見とれた」

■渡辺直美が「この地球上で一番のキス」と絶賛した韓国人俳優登場に
視聴者大興奮「息するの忘れて見とれた」「口にクッションあてて叫んだ」
1月19日(土)の放送回では、番組に出演する熊木陸斗さん(以下、りく/28歳)、七瀬公さん(以下、コウ/24歳)、兵頭功海さん(以下、カツ/20歳)、聖貴さん(以下、まさき/22歳) 、花音さん(以下、かのん/18歳)、佐藤ミケーラさん(以下、ミケ/22歳)、佐分利眞由奈さん(以下、さぶりん/21歳)、山﨑萌香さん(以下、もか/22歳)ら若手俳優の男女8名が、くじで選ばれた順に新しいペアを組み、劇中で放送される恋愛ドラマ第5話のオーディションに向けて稽古を組む様子が放送されました。

第5話で描かれるのは、ボクシングジムのトレーナーとそこに通うOLの恋物語。もう1人の登場人物となる“オーナー役”のある行動がきっかけとなり、倦怠期を迎えた2人がもう一度愛を確かめ合うためにする、“サンドバッグを殴り合うようなキス”が今作の見せ場となります。今回、その“オーナー役”をスペシャルゲストとして客演することになったのは、2018年5月に放送された『恋愛ドラマな恋がしたい』の第1弾に出演し、その中で演じた心揺さぶる情熱的なキスシーンで渡辺さんに「この地球上で、今までで一番のキスシーン!」と言わしめ、視聴者からも大反響を呼んだ韓国出身の俳優・テジュ。思わぬゲストの登場に、渡辺さんらは「テジュおかえり!!」と大喜び。

さらに、稽古中にテジュが見せた女性メンバーをメロメロにした“キスの演技指導”の数々に、渡辺さん、福徳さん、谷さんも「キスの教え方うますぎ!さすがキスの伝道師」「これはすごい、やっべーな」「女の子の瞳が変わっちゃってる」とそれぞれ大興奮する様子を見せました。さらに視聴者からも、「テジュ様降臨!!」「素敵すぎて、息するの忘れて見とれた」「口にクッションあてて叫んだ」「神回すぎる」など歓喜の声が寄せられました。

(3ページに続く)

2019.01.22