【情報】日本初上陸!韓国で大人気の文房具・雑貨ブランド『THENCE』が日本での公式展開をスタート! オンラインサイト、ポップアップショップ展開予定!

韓国で文房具を中心に雑貨、衣類を展開するヴィンテージストリートブランド『THENCE』は、2019年2月より、日本での正式展開を開始いたします。2019年2月からはオンラインサイト、同年3月には日本各地でポップアップショップを展開してまいります。

『THENCE』はこれまで、SNSを通じて既に日本でも数多くのファンに愛されておりましたが、多くのお客様の声にお応えし、日本での公式展開を行うこととなりました。
2019年2月からはオンラインサイトをオープン、同年3月には日本各地でポップアップショップを展開してまいります。
日本限定商品も販売予定で、コスメやコラボ商品などの日本限定の商品も続々と開発中ですので、どうぞご期待ください。

■ヴィンテージストリートブランド『THENCE』のご紹介

『THENCE』は「日常の小さな始まり」をモットーに、何気ない日常をデザインするブランドです。
シーズンごとに新しいテーマで文具や雑貨、衣類などの様々な製品をリリース。
オンラインサイトでの販売のほか、ソウル・鐘路のオフラインショップを運営しています。

(2ページに続く)

2019.01.22