「速報取材レポ」ジュノ(2PM)一人二役に挑戦!主演映画「薔薇とチューリップ」プレミアム上映イベント大盛況!


さらにメンバーのチャンソンとの共演したシーンをチョイス。
「このシーンは撮影中盤で、このタイミングでチャンソンが来てくれて、すごく楽しく撮影しました。チャンソンは演技をしに来たというよりはご飯を食べて、僕をイジリに来たって感じです(笑)」とユーモアたっぷりにチャンソンとのエピソードを明かした。


同作について「僕にとっては新しいチャレンジだったと思います。これまで韓国ではずっと作品は撮ってきましたが、日本の作品に初めて出演するチャンスでしたので、できる限りみなさんには僕の色々な姿を見ていただきたいと思いました。今後、短い時間ではありますが、僕のことを考えていただける、そんな作品になったのではないかと思います」と語ると会場からは称賛の拍手が送られた。

(4ページに続く)

2019.01.21