【トピック】「防弾少年団」JIMINのV-LIVE、アクセス殺到で史上初のサーバーダウンを記録

 

JIMINは「実は自分が大変な時は、この世で自分が一番大変だと思うじゃないですか。 僕もそうだった。 しばらく錯覚の中に陥っていた。 僕があまり荷が重くて孤独だと思っていたけれど、友達やメンバーたちとお酒を飲みながら話して感じたのは、世の中に自分の話を率直に話して気楽に生きている人がいったい何人いるのだろうかということ。 状況が大変なことはあっても、自分で自分を大変にするのはやめよう、自分で自分を罵倒するのはやめようと、思った」と語った。

引き続き「それで『約束』というキーワードが思い浮かんだし、他の人々にも慰めになったらと思って作った」とし、「『約束』をたくさん聞いてくださって感謝します。 メンバーもみんな聞いて『いい』と言ってくれてうれしかった」と伝えた。

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>「防弾少年団」(BTS)、映画「LOVE YOURSELF IN SEOUL」前売り率1位

・<トレンドブログ>「DDU-DU DDU-DU」のMVが最高再生数突破!! BLACKPINKが防弾少年団を越えた!

・防弾少年団(BTS)「血、汗、涙」、6番目の再生回数4億回突破のMVに…韓国歌手最多記録更新「公式的立場」

・「PHOTO@金浦」防弾少年団、チャーター機でワールドツアーシンガポール公演を終え帰国

2019.01.21