チョンジン(SHINHWA)、複雑だった家庭環境明かす「24歳で初めて実母に会った」=みにくいうちの子

韓国歌手チョンジン(38、SHINHWA)が家族史を告白した。

20日午後放送されたSBS「みにくいうちの子」にはチョンジンがゲスト出演した。

この日チョンジンは、小学校4年生まで祖父と一緒に暮らしていたと打ち明けた。そして、「親のようだったおばあちゃんが2年前に亡くなった」と話し、涙を流した。

出演者たちはチョンジンに母親について尋ね、チョンジンは慎重に「新しい母親がいたのだが、僕のことをとても愛してくれていて、僕の実母を直接探してくれた」と述べた。

チョンジンは「24歳のとき、生まれて初めて実母に会った日を忘れられない」とし、「友人と一緒に実母に会いにカフェに行ったのだが、1度も会ったことがない母だったのに、扉を開けた瞬間に母だと分かった」と説明した。

続けて「なんで僕を置いて出ていったのかと言うのにも、2分も時間がかかったと記憶している」とし、「あの当時、実母には小学生の息子が1人いた。僕という存在が傷となるのではと思い、いまはわざとあまり連絡はしていない」と告白した。

 

WOW!korea提供

  • チョンジン(SHINHWA)、バラエティ番組「みにくいうちの子」で号泣… 涙の家族史とは
  • 韓国歌謡界伝説のグループ「神話(SHINHWA)」のメンバー、キム・ドンワン 2月10日(日)東京・豊洲PITにてソロイベント開催決定 !!
  • 【公式全文】「SHINHWA」エリック、アンディの所属事務所と専属契約
  • エリック(SHINHWA)と結婚したナ・ヘミ、結婚生活を明かす 「結婚と恋愛は別、いまは”安定期”」
  • 2019.01.21