<トレンドブログ>【新大久保スーパー】 オットギ韓方茶セット(新大久保)とダムトの韓方茶

この間新大久保のソウル市場に行ったとき

「あっコレ、いいねー」って思ったものがこちら。

韓国で売っているスティックタイプのお茶

韓方茶からコーヒーまで揃っていて

一包づつも売ってるしお味違いのセットでも売ってるの

オットギ(オトギ)の健康お茶セット

・デチュ茶…ナツメ茶

・センガン茶…生姜茶

・双和茶…サンファ茶

・宮中韓茶…キュウチュウハンチャ

のセットはお試しで買うときにとても良いですね

お気に入りや美味しいものがあったら

次回韓国行ったときに買えば失敗もないしっ

uccaはオットギの韓方茶ではなくて

ダムトの韓方茶、特に双和茶をストックしてます

ダムトの韓方茶

このシリーズ、ばら撒き土産にもオススメです

わたし、あまり新大久保に行かないけど

新大久保に来ると少しタイムラグあっても

韓国と近い感覚でお買い物できるから楽しいですね

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.18