<DATV>日本ドラマをチャ・テヒョン&ペ・ドゥナでリメイク!「最高の離婚(原題)」全然合わない男女が結婚と離婚を通して成長していく 2019年3月 日本初放送

<あらすじ>
結婚3年目だが、話が通じたことのないチョ・ソクム(チャ・テヒョン)とカン・フィル(ペ・ドゥナ)。大雑把ででたらめ、不注意で無神経、単純で汚い怠け者フィルと、神経質でいつもくどくどと小言を言って、不満を並べるばかりのソクムは長崎カステラのせいで始まった喧嘩で結局離婚まで至ってしまう。しかしフィルの父が手術を控えているため家族には言えず、父の手術が終わるまで自由恋愛の条件などできる限りの条件を全部かけて、とりあえず変な同棲を続けながらも自由に恋愛をする二人。ソクムは10年ぶりに初恋相手チン・ユヨン(イ・エル)に再会する。ユヨンの夫は浮気者ジャンヒョン(ソン・ソック)だ。ところが、ジャンヒョンが浮気をしているのを知っていながら知らないふりをしていた。彼らの結婚は婚姻届を出すだけで十分だった。しかしジャンヒョンはその婚姻届までも悩んでいるうちに提出できなかった。ジャンヒョンはユヨンに心から謝りながら、一緒に婚姻届を出しに行こうと言うが、ユヨンはジャンヒョンと別れる決意をする。
一方、フィルはホンデで知り合ったバンドのメンバーシホと恋愛をする。実はシホは10年前、ソクムと一緒に練習室を使った友達だった。そんなある日、シホがステージでソクムが作った歌を歌った。シホは試しに歌ってみたと言うが客の反応が良く、いつしかソクムは歌を奪われた。そこへフィルが体調を崩して家に連れてきたシホと再会。相変わらず図々しいシホをいじめてしまう。なのにフィルはシホの肩を持った。デートをするために買い物をしたり、いつもとは違って部屋を片付けたり、早起きして朝ごはんも作るフィルを見て嫉妬をするソクム。フィルもソクムとユヨンの仲のいい姿を見て二人が憎くなるのだが…。

【韓流・華流イケメン見るなら DATV概要】
<放送局>
スカパー!プレミアムサービス 653ch.
スカパー!プレミアムサービス光653ch.
J:COM 762ch
ひかりTV 572ch その他ケーブルテレビにてご覧いただけます。
<ホームページ>
https://knda.tv/datv/

2019.02.10