俳優ソンフン、ドラマ「私は道で芸能人を拾った」のギャラ1億が未受領… 事務所側「法的対応を検討中」

俳優ソンフン、ドラマ「私は道で芸能人を拾った」のギャラ1億が未受領… 事務所側「法的対応を検討中」

韓国俳優ソンフン(35)が、出演料を正常に受け取っていないことがわかった。

複数の放送関係者によると、YGエンターテインメントの子会社であるコンテンツ制作会社のYGスタジオフレックス共同代表だったAさんが50億ウォン(約5億円)台の投資金を受け取ったまま行方をくらました中、YGスタジオフレックスが制作したドラマ「私は道で芸能人を拾った」の主演ソンフンが出演料を受け取っていないことがわかった。未支給の額は、1億ウォン(約1000万円)にのぼるという。

同件について、ソンフンの事務所関係者は17日「ソンフンが『私は道で芸能人を拾った』の出演料を正常に受け取れていない。金額が1億500万ウォンに達する」とし、「現在、法的対応を準備している」と伝えた。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>俳優ソンフン、ダイエット宣言!“お酒・食べ物を与えないで”

・「PHOTO@金浦」俳優ソンフン、日本ファンミ出席のため韓国出国

・俳優ソンフン、「Secret」出身ソン・ジウンと熱愛説浮上もLTE級のスピードで否定

・俳優ソンフン主演ドラマ「高潔な君」 第1話 先行試写会〈無料〉のお知らせ

2019.01.17