SHINeeミンホ&キー、今年上半期に軍入隊予定…正確な日程決定 NO


人気グループSHINeeのミンホとキーが、今年上半期に軍入隊を計画中だ。

SHINeeのミンホとキーの所属事務所SMエンターテイメント(以下SM)の関係者は本日(17日)、OSENの取材に対して「ミンホとキーが上半期入隊を計画している」と述べた。

ミンホとキーは、昨年12月に入隊したリーダー・オンユに続いて軍に入隊し、国防の義務を果たす予定だ。キーは現在、軍楽隊を支援し結果発表待ちの状態だ。ミンホは、映画「長沙里(チャンサリ)9.15」の撮影を終え、上半期入隊を準備していると伝えられた。

これに対してSMの関係者は「ミンホとキーが上半期入隊を計画しているのは事実である」としながらも、「まだ正確な日程は決定していない」と述べた。

ミンホとキーは俳優や歌手として活発に活動中だ。キーは今月30日に封切りの映画「ペンバン」でスクリーンデビューし、2月には初のソロコンサートを開催する予定だ。

 

SHINeeミンホ、アジアファンミツアー「Best CHOI’s MINHO」開催

・少女時代ユナ、SHINeeミンホ、ASTROウヌ、ノ・ホンチョル、「2018 MBC 歌謡大祭典」グランドオープニングを担当

・SHINeeミンホ(俳優チェ・ミンホ)、「2018 AAA」のラインナップに合流…俳優として急成長「公式的立場」

・SHINeeミンホ、バラエティ番組でキーの小言のひどさを暴露 ?!

2019.01.17