SHINeeミンホ(俳優チェ・ミンホ)、「2018 AAA」のラインナップに合流…俳優として急成長「公式的立場」

人気アイドルグループSHINeeミンホ兼俳優チェ・ミンホが、「2018 Asia Artist Awards」に出席して授賞式の雰囲気を盛り上げる。

11月28日(水)に開催される世界初の歌手と俳優の統合授賞式「2018 Asia Artist Awards」」(以下、「2018 AAA」)に俳優チェ・ミンホが参加を決定してグローバルファンの目と心を捉える。

「K-POPのリーダー」であるSHINeeのメンバーとして2008年にデビューしたチェ・ミンホは、トレードマークのカリスマ性と完ぺきなビジュアルで女性ファンを魅了した。デビュー当時から秀麗なビジュアルと優れた体型で注目され、アジアを越えてヨーロッパ、中南米でも強力なファン層を形成して存在感をアピールしている。

今年SHINeeが10周年を迎えながら、忙しい活動を続ける中、彼は映画「相性」や「人狼 JIN-ROH」で演技の才能を十分にアピールした。特に「人狼 JIN-ROH」では、少年のイメージを脱して男らしさで女性ファンをときめかせた。

また、誠実な姿勢と作品のたびに成長する演技力でドラマや映画関係者の注目を集めているチェ・ミンホは、現在は映画「長沙里(チャンサリ)9.15(仮題)」の撮影で再度変身を準備中だ。

(2ページに続く)

・SHINeeミンホ、バラエティ番組でキーの小言のひどさを暴露 ?!

・SHINeeミンホ、「個人活動しながら、初めて寂しさ感じた」

・SHINeeミンホ、日本アニメ原作映画「人狼」で強烈な存在感をアピール

・SHINeeミンホ、グラビア公開…「キム・ジウン監督の映画に出演できたのは幸運」

2018.11.03