MONSTA X、米ビルボード「2019年一番期待される K-POPアルバム10」選定

人気アイドルグループMONSTA Xが、アメリカの音楽専門メディアのビルボードが選定した「2019年一番期待されるK-POPアルバム 10」に名前をあげた。

ビルボードは最近「2019年に一番期待されるK-POPアルバム 10」(The 10 Most Anticipated K-pop Albums of 2019)というタイトルで記事を掲載して、MONSTA Xが2019年に発表するアルバムを含めて関心を集めた。

特にメディアは、MONSTA Xが2019年に発売を予告したMONSTA Xのアルバムを選定して特別な期待を示した。

ビルボードはこれに先駆けてMONSTA Xのインタビューを紹介して、「MONSTA Xが現在まで最大のアメリカショーを開催して『Jingle Ball』ツアーに参加した初のK-POPグループになるのを見ることができた重要な1年となった。昨年末にビルボードとの対話で、2019年の計画を控え目に語った」とアルバムについて伝えた。

それとともに、当時メンバーのキヒョンのインタビューについて「MONSTA Xは、もう別の歌手たちといくつかの仕事をやりこなしたが、それは極秘だ」と新しいアルバムに対する関心をいっそう引き上げた。

(2ページに続く)

・「ソウル歌謡大賞」MONSTA X、「本賞」受賞…”健康で幸せでいてください”

・本日(1/15)誕生日!MONSTA X ヒョンウォン、Twitterの世界トレンドで1位に

・「PHOTO@ソウル」MONSTA X「第33回ゴールデンディスクアワード」レッドカーペットに登場!

・MONSTA Xジュホン&I.M、タイガーJKとBizzyと共に和やかな写真を公開

2019.01.16