<トレンドブログ>「BTOB」ミンヒョク、ソロショーケースで軍入隊を控えた心境を告白!!

15日、ソウル・広津区(クァンジング)広壮洞(クァンジャンドン)のyes24ライブホールで、「BTOB」のミンヒョクのファーストソロアルバム「HUTAZONE」のリリース記念ショーケースが行われました。

ミンヒョクは「2期リーダーになったのに弟たちを残して軍隊に行くことになった。 申し訳ない気持ちが大きい。義務なので幸せな気持ちで臨もうと思う。 入隊前にソロで活動する良い機会も与えられました。なので、与えられた時間、最後まで楽しみたい。 ファンの方々とも大切な思い出を作りたいです」と、話しました。

また、メンバーに対して「弟たちもまた、兄さんたちがいなくても上手くやる子たちなので、心配はない」と、信頼と愛情を表わしました。

ミンヒョクは2月7日、義務警察で国防の義務を果たす予定です。 「BTOB」のメンバーとしてはウングァン、チャンソプに続き3番目に軍隊に行くことになりました。

ミンヒョクのソロアルバム「HUTAZONE」は、純粋な少年から魅惑的で危険な男の魅力を入れたアルバムで、ミンヒョクが全曲作詞・作曲・プロデュースに参加しました。
韓国では、15日午後6時にオンライン音楽配信サイトを通じて公開されました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.16

blank