B1A4シヌゥ、「ハッピートゥゲザー4」出演...軍入隊前の最後のバラエティ番組

 

シヌゥは、最近開催されたB1A4ファンミーティングで軍入隊の心境を明らかにしたりした。シヌゥは「僕も少し急ではありましたが、韓国の国民として必ず行って来なくてはいけないと思いました。僕は元気で行って来るので心配しないで、国防の義務をしっかり終えてもっと凛々しい姿で帰って来ます」として「僕は国を守るから、サンドゥルとゴングチャンをみなさんが守ってくれなければなりません」とB1A4のメンバーとファンに対する愛情を伝えた。

一方、B1A4シヌゥは、2011年にB1A4としてデビューし、国内外のファンから熱い愛を受けた。B1A4での活動だけでなくミュージカル「ハムレット」「三銃士」「チェス」などでミュージカル俳優としても確固たる足場を固めた。最近ではドラマ「ミス・マ、復讐の女神」にも出演し、安定した演技力で視聴者の好評を博した。

・B1A4シヌゥ、”ジニョンとバロの選択を尊重。成長痛を経験したみたい。もう後輩たちと幸せを感じたい”

・B1A4シヌゥ、ニューアルバムのコンセプトに「犯罪都市」を提案!?

・B1A4シヌゥ、バラエティ番組「知ってるお兄さん」出演の心境を語る…“とても不足だったのにおもしろく作ってくださって感謝”

・BTOBウングァン、VIXXケン、B1A4シヌゥ、ミュージカル「ハムレット」で出会う

2019.01.15