「アイドルラジオ」SF9チャニ、"周囲でずっと「SKYキャッスル」の結末を聞いてくる"

 

チャニは、ドラマでの人気を実感するのかという質問に「いいえ、実は僕はあまり感じません」としながらも、「周囲の方々がずっと結末について聞いてきます」と答えた。するとフィヨンは「ドラマで(キム・ヘナが)落ちたこと。背後は誰?」と難しい質問をして笑わせた。

これにチャニは、フィヨンがドラマのモニタリングをしてくれないとしながら、「僕は、フィヨンが『高等ラッパー』に出たのを見ました。今、すねています」と可愛く抗議した。とはいってもチャニはフィヨンとお互いにがんばろうと応援しあうという暖かいチームワークを見せた。チャニは、最後のあいさつで「『アイドルラジオ』、本当に面白いです。フィヨンをよろしくお願いします。今日もラジオが終わったら『SKYキャッスル』の視聴をお願いします」とドラマのPRも忘れなかった。

・「PHOTO@ソウル」イ・ジェフン、SF9ロウンら登場「2018 SBS 演技大賞」レッドカーペットイベント開催

・オリコン週間ランキング3位獲得! K-POP9人組ダンスボーイズグループ SF9『Now or Never』 (テレビドラマ『KBOYS』の主題歌)のメイキング映像を「GYAO!」にて配信!

・K-POP9人組ダンスボーイズグループ・SF9の新曲『Now or Never』がテレビドラマ『KBOYS』の主題歌に決定!

・「インタビュー」SF9(エスエフナイン)明日からの真夏の5days in Japanを前に必読の2ndシングル「Easy Love」オフィシャルインタビュー公開

2019.01.12