<トレンドブログ>「少女時代」出身ティファニー、父親の借金問題を言及

2019.01.12

「少女時代」出身のティファニーが自身のインスタグラムに「最近、私の人生で最も苦痛な時間を過ごした。 私の家族に関することを体験し、彼らが私に多くの影響を与えたことを悟った」とし、父親の借金問題に対して打ち明けました。

引き続き「このような事を通じて今回のアルバムに私の全てを率直に入れることができた。 傷を治癒する時間だった」とし、「平和でない時間だったが、作業している間は真実でやりがいがある経験だったし、その歌は私に平和を与えた。 この歌が皆さんにも慰労になるように願う」と、伝えました。

引き続き「まもなくリリースされる私のEPの中の最初のシングルである『BORN AGAIN』を発表することになり楽しく思う。 期待してほしい」と、付け加えました。

昨年12月、ティファニーは父親が過去約3000万ウォンを借金した後、返済しなかったという暴露で物議をかもしました。 当時、ティファニーは子供時代のことを告白して、現在、父親との関係を整理して各自お互いの生活を送っていると告白していました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ