<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.59

皆さんこんにちはテジュです!
今日は1月の舞台、朗読劇「最果てリストランテ」の本番の話をしたいと思います。
1月10日は僕の1月の舞台の千秋楽!一緒に行きましょうか!


築地市場駅のすぐ前にある会場です。皆さん来てくださったのかな?w
このビルは今回の朗読劇で初めて来ましたけど、
中にはカフェもあるし、コンビニもあってすごく便利でした。

僕は関係者入り口から入りますんで、この入り口からは入ることはないです。たぶん皆さんはここから入りますよねwだから僕も写真だけとってみました。舞台の本番はメイクさんがいらっしゃるから、会場に向かうときはご覧の通りすごく楽な姿ですw


楽屋に入ると、先輩たちが特典にサインをしています。僕も皆さんのために(簡単なサインだけどw)頑張ってサインを入れました。ちゃんともらえました?僕のサイン入りの特典!この写真はいつもの僕と違う雰囲気の写真でしたね~。30代になってからはこんな大人しい感じの写真もどんどん出したいと思ってますので期待してください!


そして変身!今日のイメージは韓国人です。いつもの髪型じゃん!!とか言わないでくださいw
ちゃんと韓国人の役なので韓国人スタイルにやってもらっただけですよ?!でも僕の好みのスタイルをちゃんとメイクさんが作ってくださって大満足ww

(2ページに続く)

2019.01.12