<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」リョウク、「軍生活で曲があふれてきた」セカンドソロアルバムリリース!

2019.01.11

「SUPER JUNIOR」のメンバーのリョウクが、軍生活の記憶をセカンドソロアルバムの曲作業に注ぎ込んだと話しました。

MBC標準FM「アイドルラジオ」に出演したリョウクは、ラジオDJ出身らしいトークを誇りました。

DJのチョン・イルフンは「BTOBの『You’re So Fly』の活動当時、リョウクさんがDJをした『SUPER JUNIORのキス・ザ・ラジオ』に出たが、今は僕がDJとしてリョウクさんをゲストに迎え、なんだか不思議」と、話しました。

これに対しリョウクは「BTOBのコンサートも行ったけど、とても魅力があった。 一緒に放送をしたいと思った」と、答えました。

リョウクは自身のセカンドソロアルバム「Drunk on love」に関する話もしました。 リョウクは「ファーストソロアルバムの『The Little Prince』のアルバムは聞くな。今回のアルバムだけ聞けと言えるほど、『Drunk on love』はレジェンド」と、自信を見せました。

特にリョウクは最後のトラック「青い星(The 2nd Story)」と関連して、「軍隊にいた2年間の生活をこの曲にみな注いだ。 軍隊行けばあまりにも大変で曲があふれた、と話して笑いを誘いました。

それと共に上岩(サンアム)MBCのガーデンスタジオに集まった「SUPER JUNIOR」のファンクラブ「elf」に最近メンバーが次から次へ軍入隊中である「BTOB」のファンクラブ「Melody」を慰めてあげて、と先輩アイドルの貫録も見せました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ