<トレンドブログ>「防弾少年団」の弟グループ「TXT」のヨンジュンはVのバックダンサーをつとめていた!?

2019.01.11

芸能事務所「ビッグヒットエンターテインメント」が「防弾少年団」以来7年ぶりにお披露目する新人ボーイズグループがあります。

グループ名は「TXT(TOMORROW X TOGETHER)」で、“互いに違う君と僕が一つの夢を持って集まり、一緒に明日を作っていく”という意味が込められています。

一番最初に公開された「TXT」のメンバーはヨンジュンでした。彼はグループの年長者であるものの、満19歳の若者です。ずば抜けたダンスの実力を持つメンバーだといいます。

そのためでしょうか?ヨンジュンはデビュー前から舞台経験を積んできたといいます。その証拠に、先月28日に放送された「2018KBS歌謡大祝祭」でも彼の姿を見ることができました。

先輩グループ「防弾少年団」の個人ステージでのことでした。この日Vは、ソロ曲のパフォーマンスを行いました。この時登場したバックダンサーの一人がヨンジュンだったのです。

そんなヨンジュンが属する「TXT」は今年初頭のデビューに向けて準備中だといいます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ