「Girl's Day」、4人全員が現事務所と再契約しない方向へ

 

4人ともグループとしてはもちろん、個人でも芸能界で活躍している。ソジンは「ロマンスの一週間」、「私の娘の男たち」、「フォローミー」などのバラエティ番組に出演し、気の利いたトークで活躍。

ユラは、バラエティ番組「私たち結婚しました」、ドラマ「演劇が終わった後」、「ラジオロマンス」と幅広く活動してきた。

ヘリは ドラマ「応答せよ1988」で“演技ドル”として地位を確立し、ドラマ「トゥーカップス」、「タンタラ」や映画「物の怪」など多くの作品に出演をしている。

ミナはドラマ「美女コンシム」、「甘い殺伐ファミリー」、映画「パパをお貸しします」などで演技力が認められた。

それぞれの道を歩むことを選択したが、「Girl's Day」としての活動の可能性はある。最近も4人で一緒に撮った写真をそれぞれのSNSに掲載し、ファンを喜ばせた。だがそれには時間がかかる可能性はあるが、メンバーは「Girl's Day」に対する愛着は変わらずに持っているため、期待してもよさそうだ。

「Girl's Day」側もグループの活動の可能性について触れている。DREAM Tエンターテインメント「『Girl's Day』としての活動に対して解散の意思はない。グループでの活動は今後共にする方法を模索している」と明らかにした。

 

WOW!korea提供

・【公式】「Girl’s Day」側、ソジンの契約は2月終了… 「グループ活動について協議中」

・【公式全文】Girl’s Day側、ソジンと再契約せずも解散意思はナシ…ユラ&ミナ&ヘリの契約は議論中

・「Girl’s Day」に解散説… メンバーそれぞれ事務所模索中と報道

・<トレンドブログ>「IZONE」クォン・ウンビ、高校の先輩「Girl’s Day」ヘリとの親交を明かす!

2019.01.11