「インタビュー」U-KISSジュン、“演技大賞新人賞、夢を見ているようで感激した”

2019.01.11

イ・スンヒョン記者

 

ジュンは、「受賞の感想を語る時も前がまっ暗でした。賞とは距離が遠い人だと思って生きてきたので期待していませんでしたので実感がわきませんでした」として「授賞式を終えて家に帰って『イ・ジュニョン』と書いてあるトロフィーをずっとみていました」と回想した。

デビュー後2度目のドラマ出演である彼に、40部作という長編の週末ドラマは簡単ではなかった。それにハン・ミンスという人物の変化も際立って表現しなければならずとても悩んだ。そのたびにチェ・シラとイ・ソンジェら先輩に助けを借りたという。

ジュンは、「先輩に恵まれているようです」と「先輩の演技を横で見ながらずっと感嘆しました。息の音や笑いの質に量まで計算するみたいです。チェ・シラ、イ・ソンジェ、ジョン・ウンイン先輩の演技への助言が大きな力になりました。チョ・ボアさんは、僕が気後れするかと心配して本当によく気を遣ってくれました」と明らかにした。

「演技は、すればするほどおもしろいです」という彼は、「チョ・ジヌン先輩のように愉快さとまじめな面を行き来する俳優になりたいです」と力を入れて語った。

 

10asia+Star JAPAN

・イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、「2018 MBC 演技大賞」新人賞…U-KISSからUNB、そして俳優と人気を証明

・U-KISSジュン「ジャングルの法則」で披露したものすごい体力と度胸

・U-KISSジュン、バトミントンの元韓国代表選手イ・ヨンデとラジオに出演

・U-KISSジュン、歌手イム・チャンジョンの新曲のミュージックビデオに出演…”嬉しく光栄”