「ロマンスは別冊付録」、イ・ナヨン♥イ・ジョンソクのカップルカット公開“しっかりと温かく...共にすることができてときめく”

イ・ナヨンはイ・ジョンソクに対して「チャ・ウンホのキャラクターそのものです。 しっかりしててあたたかい。 会うほど魅力あふれる俳優だと思う」と、ほめた。

イ・ジョンソクもやはり「ご一緒できてときめく。 イ・ナヨンさんは自分だけの明確なカラーを持っている俳優だ。 ドラマが進行されるほどより良いシナジーをお見せできるようだ」と、答えた。

製作スタッフは「日常の瞬間、一緒にすることだけでロマンチックな感性を吹き込むイ・ナヨンとイ・ジョンソクの独歩的シナジーが差別化されたロマンチックコメディを作っている。 期待しても良いだろう」と、話した。

「ロマンスは別冊付録」は、「アルハンブラ宮殿の思い出」の後枠で26日夜9時に初放送される。

 

「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨンXイ・ジョンソク、ウォンビンも嫉妬するロマンチックポスター公開

・イ・ジョンソク、女心をくすぐる微笑み「もうちょうだい、僕の携帯」

・「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソク&イ・ナヨン、心臓をくすぐる2種類のティーザー公開

・俳優イ・ジョンソク、新ドラマ「ロマンスは別冊付録」で天才作家に変身

2019.01.10