パク・ボゴム、これがまさに“ボゴムマジック”…多彩な魅力で全世代の視聴者の心を捉える

2019.01.10

tvN「ボーイフレンド」放送画面キャプチャー

昨日(9日)放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」で、俳優パク・ボゴムが視聴者たちの心を揺さぶった。

キム・ジニョク役を演じるパク・ボゴムは、多彩な魅力で全世代の視聴者の心を捉えた。キム・ジニョクという人物を魅力的に表現し、「国民のボーイフレンド」に続き「理想のお婿さん」に浮上した。

パク・ボゴムは、これまでソン・ヘギョ(チャ・スヒョン役)との切なく甘いロマンスで、1030(10才〜30才)の視聴者の心をときめかせた。ソフトながらも配慮あふれる姿で視聴者たちを微笑ませ、決断力ある姿で女性の心を捉えた。

また何よりも恋に落ちた男の姿を現実的に描き、好評を得ている。

過去の放送で、パク・ボゴムとムン・ソングン(チャ・ジョンヒョン役)の出会いが放送された。2人はホテルで偶然会い、パク・ボゴムは慌てることなく笑顔で挨拶した。礼儀正しく気さくな彼の姿に、ムン・ソングンも笑顔で見つめ温かい雰囲気を醸し出した。「今度一緒に食事しよう」とのムン・ソングンの提案に、パク・ボゴムは「連絡くださればいつでもお伺いします」と答えた。パク・ボゴムの笑顔と明るいエネルギーが、ムン・ソングンだけでなく4060(40才〜60才)視聴者の心も温かくした。

パク・ボゴムはこのように様々な魅力を放出しながら、すべての年齢層の視聴者から共感を得ている。

10asia+Star JAPAN

 

韓国俳優パク・ボゴム 来日ファンミーティング 1月12日(土)よりチケット一般発売開始!

・「ボーイフレンド」俳優パク・ボゴム&ソン・ヘギョ、ドラマ出演者話題性1位と2位「公式的立場」

・トピック】俳優パク・ボゴム、親友V(防弾少年団)の誕生日を祝う

・俳優パク・ボゴム、今度は「国民ボーイフレンド」でシンドロームを引き継ぐ