<トレンドブログ>「WANNA ONE」イ・デフィ&パク・ウジン、「MXM」と合流でデビュー本格化!?

2019.01.09

「BRANDNEW MUSIC」所属の「MXM」、そして、プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」で活躍したイ・デフィ、パク・ウジンから成る「BRANDNEWボーイズ(仮称)」が完全体としてのデビューのために専門TFチームを構成しました。

各分野の専門家が集められたこのチームは、メンバーたちを集中管理するためのシステム強化に特化し、独立的に運営されます。

「BRANDNEW MUSIC」はこれを通じてグループの完成度を高める覚悟です。なによりも、ラップメイキングが可能なイム・ヨンミン、ダンス創作が可能なパク・ウジン、作詞・作曲・プロデューシングまで可能なイ・デフィとキム・ドンヒョンといった4人のメンバーがそれぞれの力量を存分に発揮できるよう、積極的なサポートが行われるといいます。

「BRANDNEWボーイズ」の最終メンバーやデビュー時期について各方面から関心が集まっていますが、所属事務所サイドは「まずは、休みなく走ってきたパク・ウジンとイ・デフィは今月末に開かれるWANNA-ONEコンサートの後、しばし休息の時間を持ち、チームの練習と作業にまい進する予定であり、MXMとして活動中のイム・ヨンミンとキム・ドンヒョンもまた、今月末に米州ツアーコンサートと来月に控える“札幌K-pop Festival”を最後に公式活動を終え、チームに合流する予定です」と伝えました。

また「決定しているスケジュールを終えた後、専門チームの体系的な集中管理を通じて今後の計画を具体的に樹立し、順次公開していく予定です」と明かしました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ