【公式】“がん闘病中”キム・ウビン、スクリーン復帰?事務所側「まだ計画はない…健康回復に専念」

 

一方、キム・ウビンは2017年5月に鼻咽頭がん闘病の事実を伝えた。その後7か月ぶりの2018年12月に直接自分のファンカフェに「ある日、何ごともなかったかのように再び元気に必ずあいさつする。いつもありがとう。また感謝している。愛してる」と自筆の手紙で伝えた。

最近、キム・ウビンは鼻咽頭がん闘病後、抗がん剤治療をすべて終え、完治のために休息を取りながら健康を回復している。新年には恋人で女優のシン・ミナと一緒にオーストラリアでデートを楽しみ、変わらない美しい愛を見せた。

WOW!korea提供

・キム・ウビン&シン・ミナ、新年にオーストラリアデート…”3年目の美しいカップル”

・【トピック】“キム・ウビンの恋人”女優シン・ミナ、日本での近況を伝える

・何度でも胸キュン!イ・ジョンソク、テギョン(2PM)、キム・ウビンの TOP スターらが、 リーズナブルにあなたのお手元に! 「W -君と僕の世界-」など大スター主演の大人気ドラマが待望の 1BOX ¥5,000 で登場!本日 9 月 21 日(金)リリース!

・<トレンドブログ>癌闘病中キム・ウビン、親友イ・ジョンソクとハワイ旅行に

2019.01.09