【トピック】子役出身キム・ヒャンギ、遂に高校卒業で卒業式の写真が話題に

2019.01.08

韓国女優キム・ヒャンギが、高校を卒業したという知らせに「もうそんなに成長したのか」と驚きの声が上がっている。

所属事務所NAMOO ACTORSは今月7日、公式インスタグラムにキム・ヒャンギの卒業式での写真を公開。キム・ヒャンギは複数の花束を手にして笑顔を見せています。

また所属事務所は「卒業式に出席したキム・ヒャンギの知人は、いつの間にか大きくなり高校を卒業する姿を見て驚きを隠せなかった」と明かした。

キム・ヒャンギは昨年、映画「神と共に2」に続き、映画「ヨンジュ」まで休むことなく活動を続けて、2月には映画「証人」の公開を控えている。さらに彼女は3月から、漢陽(ハニャン)大学演劇映画科に入学するという。

ネットユーザーは「仕事と学業の両立も、無理せずにつづけてほしい」と温かく見守っている。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>キム・ヒャンギ、来年から大学生!漢陽大学の演劇映画学科に合格

・ド・ギョンス(EXOディオ)&女優キム・ヒャンギ、「神と共に」で「釜日映画賞男女人気賞」受賞

・<トレンドブログ>チョン・ウソン×キム・ヒャンギが15年ぶりの共演!?チュ・ジフンからの差し入れを報告♪

子役出身キム・ヒャンギ、高校の卒業式写真が話題