<トレンドブログ>キム・ヒャンギ、来年から大学生!漢陽大学の演劇映画学科に合格

キム・ヒャンギが来年3月から漢陽(ハニャン)大学の新入生に。

今月8日、キム・ヒャンギの所属事務所NAMOO ACTORSによると、キム・ヒャンギは最近2019年漢陽大学演劇映画学科の随時選考(日本で言うAO入試)に合格したことを伝えました。

キム・ヒャンギは2019年、漢陽大学の新入生になります。演技活動と学業は並行していじゅ予定で、多くの応援と祝福が相次いでいます。

子役出身で2000年生まれのキム・ヒャンギ!
2003年に広告モデルとして芸能界デビューし、2006年映画「マウミ」で本格的に子役としてのキャリアをスタートさせました。その後、「私のオオカミ少年」「優雅な嘘」「特別捜査:死刑囚の手紙」「雪道」など、多数の作品にに出演しし、すでに芸能生活も15年にもなります。

特に昨年と今年には、大ヒット映画「神と共に」シリーズに出演したほか主演を映画「ヨンジュ」が韓国で今月22日に公開を控えています。さらには短編ドラマ「#チョンマッテン:良い味に酔う」で初めてロマンスジャンルにも挑戦する予定と、今後の活躍も大いに期待が寄せられています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.11.08