BTOBチャンソプ、「ビデオスター」で入隊前に心境を語る…"遅くに入隊。思ったより淡々としている"

 

特にチャンソプは、入隊前最後の放送である「ビデオスター」で入隊の心境を伝えた。チャンソプは、遅れて入隊するようになったが思ったより淡々としていると、実際にも落ち着いた様子を見せた。続いて、入隊にも気持ちが楽な理由を明らかにした。

ウングァン、ミンヒョクの入隊で再びリーダーの位置が空席となると予想される中、MCが「BTOBの末っ子ユク・ソンジェのリーダーでしてみてはどうだろうか?」と提案した。するとチャンソプは、「彼がリーダーになれば大変なことになる」と激しく反対した。なぜチャンソプがソンジェをBTOBの3期リーダーに反対したのかに関心が注がれる。
一方、チャンソプが出演するMBCevery1「ビデオスター」は、8日午後8時30分に韓国で放送される。

・BTOB ミンヒョク、初のソロアルバム「HUTAZONE」タイムテーブル公開…カムバックカウントダウン

・イ・チャンソプ(BTOB)、ライブのために顔マッサージ数回?!「顔だけでも小さく見せようと…」

・BTOB ミンヒョク、初のソロアルバム「HUTAZONE」1月15日に発売…予告イメージ公開

・「お姉さんのラジオ」BTOBチャンソプ、”ソロコンサート後入隊。6日以降公式スケジュールなし”

2019.01.08