<トレンドブログ>熱愛認定カイ&ジェニー、インスタグラムに残した痕跡

2019.01.07

2019年第一号カップルとなった、EXOカイとBLACKPINKジェニーのSNSが話題となっています。

1月1日SMエンターテインメントは、EXOのメンバー・カイと、BLACKPINKのメンバー・ジェニーが熱愛中であることを認めました。

熱愛認定以降、公園デートを楽しむなど、こっそり恋愛を続けてきた二人の「ラブスタグラム」が、ネットユーザーの注目を集めています。

まずカイは最近、ジェニーとの深夜の公園デートの思い出を忘れないように、その日の夜空を撮った写真を掲載しました。

またジェニーが撮ったと思われる、自身の写真も続けて公開し、報道を通して公開された「公園デート」を連想させれる写真となりました。

10月3日にも、二人の熱愛の痕跡が残っています。

同じ日にエッフェル塔を背景にした自身の写真を、二人ともインスタグラムに掲載しています。

フランスの観光名所エッフェル塔の前で、カイは様々なポーズを取り、ジェニーもやはりエッフェル塔をバックに笑顔を見せ、楽しい時間を過ごしたことを感じさせました。

これ以外にもカイとジェニーが似たようなマフラーを着用していたり、色味を合わせた服を着た写真を公開するなど、熱愛の痕跡が続々見つかっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ